保護猫譲渡会での相談会参加

9月28日(土)、相模原市立環境情報センター「エコパークさがみはら」にて、保護猫の譲渡会が開かれました。

相模原市が主催して定期的に開かれているこの譲渡会には毎回、新しいお家を探しているたくさんの保護猫たちが参加しています。

この活動を応援している当会は、譲渡会の獣医師による相談ブースへ参加し、猫ちゃんの病気や飼い方に関する相談を受け付けました。当日はたくさんの来場者があり、多くの猫ちゃんたちとの出会いが生まれていました。

相模原市の保護施設には、新しい家族に迎えられるのを待っている猫ちゃんがたくさんいます。 見学だけでもウェルカムですので、猫ちゃんを愛する皆さまは一度、参加してみてはいかがでしょうか。